• カテゴリーなし

ビックフェイス

Posted by burquebioneers.org | | 火曜日 20 8月 2013 3:32 AM

鏡を毎回見るたびに感じること・・・それは”顔が大きい”ということ。
手鏡で見るとそんなにたいした大きさじゃないと錯覚してしまうけど、全身で見ると一目瞭然。顔と体のバランスが悪すぎる!!!こうやって毎回見る度に落ち込んでしまうわたしですが、友達と撮影した旅行の写真を見た圧倒的なビッグフェイス・・・これじゃお嫁にいけないと思ったわたしは、巷で話題になっているコルギで小顔矯正に行くことに決めたわけです。

コルギというのは韓国で伝統的に行われている美容法のひとつ。歪んでいる頭蓋骨の歪みを解消していくことによって小顔矯正してくれるというものだとか。わたしが注目したのは憧れの韓流女優が、このコルギで小顔矯正をしているということを知って、その美しさに少しでもあやかることができれば・・・と思い、この美容法を試してみることにしました。

顔って一番目のいくところですし、単なるフェイスマッサージではどうにもならない・・・だからこそ、コルギのような頭蓋骨から矯正するような方法がベストなのかもしれませんね。今まではこのびっぐふぇいすに悩まされて続けてネガティブになっていたけど、コルギで小顔矯正を受けて自信がもてる姿に変身したいと思います!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。